歯を白くして好感度UP!

このところ、暇でよくテレビを見ているのですが、
歯が異常に白い芸能人というのがいるよな。

 

ボクがこれは絶対不自然ではない?

と思ったのが、

さまーずの三村とバナナマンの日村。

どちらも異常なくらい歯が白いんだよ。でも、たしか日村のほうは、差し歯にしたってどこかで言っていたような・・・
昔は虫歯やら何やらで歯がボロボロだったのが、今はすっかり真っ白なキレイな歯をしているからね。

アメリカなんかでは、歯の白さってのは日本なんかよりかなり重要視されているみたいだね。

ホワイトニングなんていう言葉自体、アメリカから来たものじゃないかなって思う。
あと、女子アナ。彼女たちは確実に歯のホワイトニイングはやっていると思う。

みんなすばらしいほどにきれいな歯並びと白い歯をしているよ。
人前に出て仕事をするって人にとってはもはやアタリマエなのかもしれないけど、一般時からしてみればまだまだなじみのないものだよね。わざわざ歯医者にまで行くってのは。

そこで、オススメなのが自宅にいながらにしてできるホームホワイトニング商品。

最近ではtobewhiteとかすごい人気ですよね。ボクの隣のドラッグストアでもうっているよ。

Leave a Reply

Comment Policy

By submitting a comment here, you grant this site a perpetual license to reproduce your words and name/Web site in attribution.

Please use your real name or a pseudonym (i.e., pen name, alias, nom de plume) when commenting. If you use your site name, company name, or something completely random, we'll likely change it to whatever we want.