ひげが濃いから…女の子にモテない?

他の奴はどんなことをやって、髭が濃くならないようにしているのでしょうか?
自分はひげが昔から濃いから、朝剃っても夕方になったらまたすぐに生えてきて、本当に嫌なものです。
顔をイケメンにしていこう!
と思う時には、髭の脱毛をやっていかなくてはならないなと思うものです。
だって、今のまま顔中にひげがあったら、女の子にもモテないから、それは哀しい。
かわいい女の子が、俺の髭のせいで俺のことを好きになってくれなかったらと思ったら、どうしたらいのかブルーな気持ちになってしまうのです。

友人の女の子に話を聞いても、女の子はメンズの髭が濃いのは、好きになれないようです。
俺も、すっきりしたツルツルのお肌にしていこう!

昔は、男が髭が濃い方が男らしいとか言ってよかった時代もあったのに、今は大きく時代も変わってしまったものです。
内心では、昔の方がよかった!
と、思うこともあります。
男が髭が濃いことがよかった時代の方が、何となく心地よくいられたような気がします。
女の子と同じように、ひげのケアーをやっていかなくてはならないのは、少しつらいなと思うからです。

Leave a Reply

Comment Policy

By submitting a comment here, you grant this site a perpetual license to reproduce your words and name/Web site in attribution.

Please use your real name or a pseudonym (i.e., pen name, alias, nom de plume) when commenting. If you use your site name, company name, or something completely random, we'll likely change it to whatever we want.