先天性ミオパチーって何か知っていますか!?

先日、3歳の女の子が食事を食べさせてもらずに衰弱死していましたね。 虐待の容疑で両親が逮捕されていましたが・・ [...]

TKOの木下が顔面麻痺だったようです。顔面麻痺って何!?

先日、お笑いコンビのTKOの木下さんが「顔面神経麻痺」になっていたと公表したそうですね。 公表する前日の11月 [...]

お盆の過ごし方

夏の過ごし方を色々考えている僕ですが 同じようにお盆の過ごし方についても色々計画しています。 お盆に絶対に避け [...]

夏休みはどうやって過ごそうかな?

ボクは8月というのは基本的にあまり行動的に活動はしないのだ。 なぜなら、暑いからってこともあるのだけど、とにか [...]

髪の毛が少なくなってしまったよ!

自分が鏡を見たら、いつの間にか前髪が少なくなったよ! 自分は見た目は気にしないから、鏡もよく見ないのです。 女 [...]

キミは、金がもうかっていますか?

もう少し金持ちになってみたいのに、金がないから何もできない。 アベノミクスも、俺には関係ない話だね! 俺の友人 [...]

ひげが濃いから…女の子にモテない?

他の奴はどんなことをやって、髭が濃くならないようにしているのでしょうか? 自分はひげが昔から濃いから、朝剃って [...]

夏に間に合うダイエットの近道

最近、芸能人が短期間にびっくりするほど痩せるって番組企画が多いと思いません? 私なんてこないだテレビ見てつられ [...]

歯を白くして好感度UP!

このところ、暇でよくテレビを見ているのですが、 歯が異常に白い芸能人というのがいるよな。   ボクが [...]

コラーゲンって本当に効果があるかは微妙・・・

よく、テレビなんかを見ているとコラーゲンのCMなんかが頻繁に流れているよね。 あれを見ていると、本当によくでき [...]